バランローズ 生エッセンスローションの口コミ!その効果を辛口レビュー。

他のオールインワンジェルと比べると、ひときわ存在感のあるオールインワンジェルのバランローズ 生エッセンスローションは、お化粧道具にも入れたい綺麗なフォルムです。

もちろん、中身も大切ですよね。使ってみた感想をまとめてみました。

 

バランローズ 生エッセンスローションの特徴

バランローズ 生エッセンスローションは、オールインワンジェルと言うよりは、オールインワン美容液という感じです。

他のオールインワンジェルと違うなと思うところは、質感香りです。

何よりもワンプッシュした時の香りがいいです。

このローズの香りは、ダマスクローズアルバローズといい、国家機関で認定された無農薬有機栽培の最高級のローズオイルを使用しています。その香りと品質は、「ブルガリア国立バラ研究所」の証明付きです。

バランローズのコラーゲンは、特殊製法を用いています。コラーゲンの本来の特性を壊すことなく、生の状態で肌に届けるということですね。

セラミド水溶性コラーゲンプラセンタヒアルロン酸などなど、うるおいを保つ成分も凝縮されています。

容量も120mlと多く、顔だけではなく、首やデコルテラインなどにも使用ができます。

この1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地まで5役を担う優れものです。香りが長持ちするので、ボディにも使いたい1本ですね。

 

バランローズ 生エッセンスローションの使用感はどんな感じ?

入浴後の適量2プッシュを使いました。肌に馴染ませるように塗る時に、ジェルと言うよりも美容液に近いので、浸透しやすい使い心地ですね。

マッサージの方法もブックにあったので試してみると、とても気持ちいい気分になります。私は香りが気に入りましたね。使用しているオイルは天然のものなので安心です。

肌に合う合わないというのはもちろんあると思いますが、私の場合、もっとプッシュ回数が欲しいというのが実感です。容量は少なくないので、贅沢に使うのもいいでしょう。

ずっと使うならボトル2本くらい欲しいと思いますね。実際に敏感肌で乾燥肌の混合肌なので、難しい肌なら使い方や量の調節で自分に合わせていくのもいいですね。

 

バランローズ 生エッセンスローションはこんな方におすすめ

他のオールインワンジェルと比べると、ちょっと保湿力が弱いように思います。若い20代30代の女性におすすめです。

肌のターンオーバーが乱れていないような段階で使う分には、申し分のないオールインワン美容液だと言えます。

肌なじみしやすさでみても、とてもいいと思います。溶けこむのが早いので浸透しているのが実感できますね。

使用後も肌のうるおいは感じますが、ベタつきは感じません。あまり多く使うと、オイルが入っているので、2プッシュなのかもしれませんね。ローズオイルが好きという方には、ボディへ使うこともおすすめです。

 

使用上での注意点とは?

個人的な感想ですが、化粧下地が入っているので、夜は違う基礎化粧品などで、2通りの使い方をするのもいいのではないでしょうか。

お風呂上がりに使いたい香りではありますが、化粧下地の効果があるものは、夜は極力使わない方がいいかもしれません。

また、香料として天然のローズオイルを使っていますので、肌には優しいと思いますが、香りの高いものが苦手な方は、合わないかもしれません。

ローズオイルの香りは長時間続く訳ではありませんが、気になる方や敏感肌、アトピー性皮膚炎の方などは、ご使用の際にパッチテストなどを行なって、肌が反応しないかなどを見るのもいいでしょう。

 

その他の感想

オールインワン美容液とは言っても、顔だけではなく体全体に使いたいと思う商品ですね。何よりもオイルの香りが気に入りました。どうしても好き嫌いが分かれてしまうものなので、そのあたりは好みということですね。

たくさん使える容量なので、マッサージやボディケアなど、顔以外の場所にも気軽に使えるのもいいところだと思います。

ヘアケアセットなどのシリーズがあったり、サプリがあったりと、体全体的にアプローチをかけているイメージのメーカーですね。トータルで使うのもありかもしれません。

 

 

内容量:120ml

全成分:
水、グリセリン、ローズ水、DPG、ベタイン、エタノール、BG、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ホホバ油、ローズヒップ油、ローズ油、ローズマリー油、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、ダイズステロール、水溶性コラーゲン、加水分解エラスチン、シロキクラゲ多糖体、水添レシチン、セラミド3、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アルギン酸Na、ポリソルベート80、メチルパラベン、フェノキシエタノール

 

 

バランローズ 生エッセンスローションの公式ページは、↓↓↓

>> バランローズ <<

 

バランローズ 生エッセンスローションの口コミ。購入者の方の声をご紹介します。

ご注意)下記口コミは、あくまでも個人的な感想であり、内容を保証するものではありません。予めご了承ください。


口コミ1:大好きな薔薇エキス配合でお気に入りです

38歳 T.S.さん

38歳、事務員です。子供がいる働く主婦の方なら気持ちはわかると思いますが、とにかく毎日忙しいのです。なので、時短ケアにこだわっていて、使う化粧品は必ずオールインワンです。

だんだん30代前半から使っている化粧品が肌にあわなくなってきたと思っていました。肌の乾燥、鼻の毛穴の黒ずみ、ほうれい線や小じわ、たるみなど・・

化粧品を使っているのに肌が老化するということは、この化粧品があわなくなってきたんだなと思いました。

生の美容成分がたっぷり配合の「バランローズ」

友人に肌トラブルのことを相談した時、バランローズのことを教えてもらいました。私は、薔薇の香りってすごく好きで、バランローズは、大好きな薔薇のエキスが配合されていると言うのです。

生の美容成分がたっぷりと配合されているオールインワン美容液・・とても魅力的だなと心惹かれました。

実際に友人がバランローズを使っていて肌が潤って毛穴の開きが閉じたと言うので、私も使ってみたいと思い購入を決めました。

Wローズオイルの保湿効果とキープ力

使ってみると、テクスチャーはとろっとしていて、伸びが素晴らしくあっという間に顔中がしっとりしました。浸透力は素晴らしく、使い心地が好きだなと思いました。

ダマスクローズオイルアルバローズオイルのW効果で保湿力抜群で、やっぱり薔薇の力って良いなとしみじみ思いました。ふんわりときつくない香りに毎日癒されますし、すぐに気に入りました。

私は、オールインワン化粧品を買う時は、保湿効果が継続されるのかと不安なのですが、そこは大丈夫です。寝る前につけて朝になっても口元などがしっとり潤っています。また、無添加で肌に優しいです。

「バランローズ」がお気に入りです♪

使用していると毛穴のプツプツ、黒ずみが少しずつ良くなってきました。黒ずみは何をしてもとれなかったので本当に驚きました。しかも毛穴がキュッと小さくなってきて肌がほとんど乾燥しなくなりました。

しばらく使いましたが、ほうれい線や小じわがまったく消えるということはなかったのですが、薄くなってきています。

私はバランローズがとてもお気に入りで、これからもリピートしようと思っています。

 


口コミ2:これ1本でヒリヒリ肌が落ち着くんです♪

43歳 K.K.さん

43歳1児の母です。パートで、人と接する仕事をしているので、口臭予防にバラのサプリを飲んでいます。

以来、バラのエキスが配合されている化粧品が気になってしまい、バラの化粧品やサプリを見付けたら買う癖がついてしまいました。

そんな私の鼻は、毛穴汚れが目立って直ぐに鼻がテカってしまうイチゴ鼻。週に1度ピーリング効果のあるジェルで、マッサージをしています。

ですが、全然効果が現れないので、週に2回ピーリングをしたら、だんだん肌が乾燥してしまいました。

気が付くと、顔全体が乾燥でヒリヒリして、ファンデーションを付けることが出来ない状態でした。慌てて、シートタイプのパックで保湿ケアをしても、肌の乾燥は全く改善することが出来ません。

バランローズのおかげ!?」ヒリヒリ肌が落ち着ついてきた!

そんな時、バランローズをネットで見かけ、購入しました。バランローズを手に取ってみた時、化粧水のような液状だったので、びっくりして、正直、これ1本で肌が潤うのか不安でした。

でも、肌に付けてみると、物凄い勢いで肌に浸透していって、肌がしっとりしたんです。

ヒリヒリしていた肌に付けても嫌な刺激もなく、寧ろ肌が落ち着いてくれました。コラーゲンセラミドヒアルロン酸プランセンタなどの成分も配合されているので、角質層がどんどん補修されていくのが実感することが出来ます。

それに、クリームのようなベタ付きがないので、お手入れ後すぐにメイクすることが出来るのところも気に入りました。時間が経っても、物足りなさや肌が突っ張るということもありません。

その上、伸びがとても良いので、首やデコルテまでしっかりとケアすることが出来ます。

鼻のテカリが軽減、コスパもいいし♪

ブルガリア産のダマスクローズのオイルが使用されているので、人工の香りの嫌な感じが全くしませんし、バラの香りがとても良くてスキンケアをする度に、ウットリしてしまいます。

今では、肌の皮脂バランスも整って、鼻のテカリがかなり軽減されました。値段は、少々高いと思いましたが、1本で1ヶ月半くらい持つのでコスパ的にも良いと思います。

 


口コミ3:バランローズのオールインワンで元気で健康的な肌に!

Y.T.さん 29歳

29歳、専業主婦です。

私は、肌には自信がある方だったのですが、このところ、肌の調子がいまいちで、肌のハリがなく、活気のない感じになり悩んでいました。

また、急に乾燥するようになり、口の周りや眉毛の辺りなどが粉を吹いている状態でした。

しかし、おでこや鼻などはテカりと、いわゆるインナードライ肌になってしまいました。肌全体がくすみがちで、顔色が悪く見え、周りの人から「体調悪いの?」と聞かれるほどでした。

このように、肌質が一気に変化し、もうすぐ三十路になるので年齢による変化なのかなぁ、と落ち込んでしまい、なんとかできないものかとありとあらゆる化粧品を使い、肌質の改善を試みました。

インターネットでコスメの口コミサイトを読み、デパートの高級ブランドのものから、ドラッグストアに売っているプチプライスなものまで、色々な化粧品を試してみましたが、お肌の調子も特に変わることなく、どれもしっくり来ませんでした。

また、テレビや美容雑誌に載っていたマッサージやサプリメントなども取り入れてみましたが、これも決定的な改善策とはなりませんでした。

なので、色々なことを試しても効果が実感できないことから、「こんなに手間をかけているのに…」とストレスが溜まり、さらに肌の調子が悪くなる…という悪循環に陥っていました。

「もう年齢だからと受け入れるしかないのかな…」と諦めていたとき、人気のコスメの口コミサイトでとても評価が高いオールインワン化粧品を目にしました。それが、バランローズの「生エッセンスローション」でした。

口コミサイトで高評価の「バランローズ」

その口コミサイトでは、愛用者がとても多く、みなさん高評価でとても興味がわき、口コミやバランローズのホームページを読んでみると、生の薔薇のエッセンスにこだわり、プラセンタセラミドなど肌に良い成分がたくさん配合された無添加のオールインワン生美容液、とのことでした。

私は薔薇の花がとても好きで、赤いスタイリッシュなボトルにも惹かれ、何より、効果に期待ができそうな気がして、私も試してみたくなり、バランローズの生エッセンスローションを購入してみました。

これ1本で本当に手軽!肌がふっくら、モチモチに!

家に届き使用してみると、とろみのある化粧水なのにベタつかず、肌に吸い込まれるように浸透していき、とても使用感が良いことに驚きました。これ1本で十分に洗顔後のケアができてしまい、本当に手軽です。

塗り終えてみると、肌がふっくらとし、肌の内側が水分に満たされてもちもちとしていました。これは良いぞ!と思い、しばらく継続して使っていますが、私にはとても合っていたようです。

今では、元気で健康的な肌に!これからも愛用します。

結果、今までが嘘のように潤った肌になり、肌のキメが整いました。また、肌にハリが出て、顔色が冴え、とても元気で健康的なお肌になりました。

私は、良い化粧品に出逢えてとても喜んでいます。これからもバランローズの生エッセンスローションを愛用していきたいと思います。

 

 

バランローズ 生エッセンスローションの公式ページは、↓↓↓

>> バランローズ <<

 

30代におすすめの保湿クリームランキング