つつむの口コミ。老いた肌が赤ちゃん肌の様に蘇りました!

保湿対策を10年以上放置してしまったカサカサ肌の51歳です。やっと辿りついたディセンシアの高保湿シリーズ「つつむ」。現在は老いた肌が赤ちゃん肌のように蘇り年齢肌に負けない自信が持てるようになりました。ディセンシアの保湿クリーム、つつむ

「ご注意)下記口コミは、あくまでも個人的な感想であり、内容を保証するものでは
ありません。予めご了承ください。」

 

もっと早いうちから保湿対策をしていれば・・・

51歳の主婦です。40代の頃から肌の乾燥が進み、常にカサカサとした手触りの肌になっていきました。女性の肌の老化は30代から始まるということですから私の40代の肌も、老化が始まってから10年以上放置してしまったことによる肌乾燥だったのだと思います。

もっと早いうちからしっかりとした保湿対策をしていればエイジングスピードも随分抑えられたのではと思いますが今となっては全て後の祭り。とにかく早急にエイジングケアに特化した美容ラインを使用しようと思いいろいろと探してやっとたどりついたのがディセンシアの「つつむ」シリーズでした。

 

「ディセンシア」の高保湿シリーズ「つつむ」

口コミでも非常に良い評価があったのがディセンシアシリーズ。その中でも「つつむ」のシリーズは私のような乾燥肌に対して即効性のある高保湿シリーズのラインアップで洗顔石鹸からローション、クリーム、美容液までなんと8種類もの美容スキンケアが揃っていました。この中からどれを使えば良いのかもわからなかったのでとりあえずはトライアルセットで試してみることにしました。

2週間分の「つつむ」のトライアルで毎日朝晩、きっちりとお手入れをしてみたのですが、洗顔はきめ細かい泡で包み込むように肌の毛穴のすみずみまで汚れをおとしながら、洗顔後のつっぱり感もなく肌の潤いがしっかり残っています。そこに肌のバリア機能を整えてくれるローションセラムEで肌にしっかり水分を浸透させていきます。仕上げにモイスチャークリームやモイスチャーベールでみずみずしさを肌の細胞の一つ一つにしっかりロックしてくれるので、肌が瞬間的にたっぷりうるおうのがわかりました。

 

老いた肌が赤ちゃん肌の様に蘇りました!

この全てのスキンケアラインを試して2週間続けただけで、カサカサで肌のつやも失っていた見るからに老いた肌がすっかり勢いを取り戻したのは感動でした。結局2週間のトライアルの後に、つつむローションセラムEと、つつむフェイスクリームの2種類のオリジナルサイズを購入決定しました。

ローションセラムEはとろりとしたテクスチャで肌の奥まで成分が張り付いてくれるようで、さらにつつむフェイスクリームのプルプルとしたジェルに含まれている、うるおい成分のセラミドがぐんぐん吸収されて乾いた肌に必要な水分をたっぷり与え、封じ込めてくれます。

このうるおい効果に関しては、いままでに使ってきたエイジングケア製品では決して感じられなかった高保湿効果でした。「つつむ」シリーズでケアしたお肌は赤ちゃん肌のように、もちもち吸い付くような、そしてハリと弾力性のある肌が蘇り、現在は年齢肌に負けない自信が持てるようになりました。

つつむのレビュー及び詳細はこちら。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ