米肌の体験・口コミ。米肌のお陰で、肌のごわごわが消えました!

引き続き、コーセーの米肌の口コミです。

  • 米肌のお陰で、肌のごわごわが消えました!
  • 保湿クリームの米肌には、カサカサ肌を復活させる効果があるようで

の2件の口コミをお届けします!

 

コーセープロビジョンの保湿クリーム、米肌

 

  注)下記の体験・口コミは個人的な感想であり、その内容を保証するものではありません。予めご了承ください。  

口コミ1:米肌のお陰で、肌のごわごわが消えました!

概要

更年期の影響が出てきた私の肌を米肌が救ってくれました。

トライアルセットで2週間試しただけですが、それでも肌の安定感を実感出来たんです。

 

更年期の症状が肌にも影響!?

私は、42歳の主婦です。

最近、更年期の症状が肌にも影響を及ぼしてきたので、困っていました。

ホルモンバランスが乱れて、肌質を整えるエストロゲンというホルモンが減少すると、肌のコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンの量も減っていくそうです。

毎日、低分子のコラーゲンとヒアルロン酸をサプリで摂取していますが、肌の代謝も乱れているせいか、肌のくすみが酷くなっています。

普段は、アミノ酸石鹸で洗顔した後に、オールインワンゲルを塗るだけなんですが、時間が経つと肌が突っ張る感じがするんです。

放っておくと、敏感肌になってしまうとネットに書いてあったので、コーセーの米肌を使ってみることにしました。  

 

3つの醗酵エキス米肌に期待しました!

他社の米麹系の化粧品を使ったことがあったんですが、毛穴汚れがキレイになった反面、肌がつっぱる感じがして使用するのを止めてしまったことがあります。

でも、米肌には、醗酵させた米の他に大豆醗酵エキスビフィズス菌醗酵エキスが配合されているので、つっぱり感を解消してくれそうだな、と期待しました。

米肌は単品で購入すると結構高価なので、先ずは、トライアルセットの潤い体感セットを購入してみました。

セット内容は、石鹸化粧水エッセンスクリーム、化粧水を染み込ませたシートマスクの5点です。  

 

トライアルセットを試してみたところ・・・

石鹸は、泡立てネットを使うとしっかりとした泡が出来上がって、泡の力だけで優しく洗顔できました。醗酵した米に含まれているアミノ酸の力で、毛穴がスッキリして、肌のきめが一気に整いますし、つっぱり感もありません。

化粧水は、とろみのあるテクスチャーですが、気になるようなベタ付が無く、肌馴染みがよくすぐに浸透していき使いやすいです。

そして、美容エッセンスは、みずみずしいテクスチャーで、肌に乗せると物凄い勢いで肌に浸透していきます。 外的刺激や乾燥から肌を守ってくれるバリア機能が高くなったように感じます。目元やほうれい線に重ね付けして寝ると、翌朝肌にハリが出てほうれい線やシワが薄くなっているのでびっくりしました。

最後のクリームも、同様に、ベタベタしていなくて、とても使い心地が良いです。伸びが良いので、朝は薄めに付けて化粧下地として使用しています。  

 

トライアルセットでも実感、ごわごわが安定した肌へ!

トライアルセットは、2週間分しかありませんが、それでも短期間で肌のごわごわが無くなって、肌が安定してきたことを実感することができました。気になるようなニオイもなく、使いやすいのでお勧めです。

たまたま友人から貰った保湿クリームのコーセーの米肌。塗ってしばらくすると肌の感覚が変わったように思えました。

今では1ヶ月ほど使っていますが、周囲からは肌が綺麗になったねと言われています。友人に感謝です!

 

コーセープロビジョンの保湿クリーム米肌のレビューは、こちら

 

 

コーセープロビジョンの保湿クリーム、米肌

 

口コミ2:保湿クリームの米肌には、カサカサ肌を復活させる効果があるようで

概要

たまたま友人から貰った保湿クリームのコーセーの米肌。

塗ってしばらくすると肌の感覚が変わったように思えました。

今では1ヶ月ほど使っていますが、周囲からは肌が綺麗になったねと言われています。友人に感謝です!

 

米肌との出会い

私は40代で、インターネット関連の企業に勤めています。

仕事柄不規則になることが多いので、ついついてお肌のお手入れも忘れがち。自宅に帰ってくるのが遅くなったときは、ろくにスキンケアもせずに眠りに付くこともありました。

実際、自分でもお肌の手入れは積極的に行なっているほうではないと自覚しています。

さて、そんな私ですが、コーセープロビジョンの保湿クリーム「米肌」を使ってみたのは、友人のすすめです。

同じ年のわりにいつまでも若々しい友人に、ある時その秘密を聞いてみると、米肌をつかっているということでした。

米肌は、簡単なお手入れで済む割に効果がとても高い!」と言う友人の話を聞いて、私も一度試してみようと思ったのです。

 

試しに使ってみた米肌。肌の感覚が変わった!?

幸いなことに、友人が持っていた米肌をひとつだけ貰うことが出来、家に帰ってきて試してみたところ、塗ってしばらくしたら肌の感覚が変わったように思いました。それまでは、触ってもザラザラしていた顔の皮膚が、滑らかに指がすべるのです!

さらに次の日の朝になると、効果はより表れていて、全体的に顔のくすみがとれたような感じです。

これまで、あまりスキンケアを行なっていなかったこともあるとは思いますが、肌全体が生まれ変わったような感じです。

友人にもらった分はすぐに使い切ってしまったので、私は改めてコーセープロビジョンの保湿クリーム米肌を購入し、継続してスキンケアを行ないました。

 

周囲からは、少し若返ったんじゃない!

米肌を使い始めて今は1ヶ月ちょっと経っていますが、使う前と比べてまったく肌の弾力が違っているように思います。

さらに周囲からは、肌がきれいになったと(女性からです)言われることも多くなり、これまでスキンケアを行なっていなかったことが恥ずかしく、また、もったいなく思うほどです。

調べてみると、保湿クリームの米肌は、余計な成分をほとんど使っておらず、誰の肌でも最適な状態で保湿するようで、ガサガサだった私の肌にもぴったりと合ったようです。

保湿は、ケアの方法によって逆に水分が失われてしまうと言うこともあり、私はずっと敬遠してきましたが、コーセープロビジョンの米肌は、全くそんなことがなく、見違えるように私の肌に水分が潤うようになりました。

くすんでいたような色をしていた私の肌も、少しずつ潤いをもつようになって、周りからは少し若返ったと言われることも増えています。

まだ1ヶ月ちょっとなので、目に見えてというほどではありませんが、継続して使っているともっと若返るような気がします。

保湿クリーム米肌との出会いは、友人のすすめがあったから。彼女のお陰でこの米肌を使うようになったのです。紹介してくれた友人に感謝です。

 

コーセープロビジョンの保湿クリーム米肌のレビューは、こちら

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ