ディセンシアの新アヤナス口コミ。進化した赤でしっとり肌へアップ!

敏感肌を持つ30代会社員の新アヤナスの口コミです。

以前、ディセンシアの美白シリーズを使っていましたが、思うような効果がなく他の化粧品へ。でも乾燥や肌あれが酷くなり新アヤナスへ。リニューアルの赤のパッケージのような攻めのお陰でしょうか?モチモチ肌に!

newayanasu04w640

 

注)下記の体験・口コミは個人的な感想であり、その内容を保証するものではありません。予めご了承ください。

 

ディセンシアから他の化粧品へ、結果は肌荒れ・乾燥肌

ディセンシアのアヤナスシリーズは、敏感肌でも安心してエイジングケアができる化粧品という口コミを見て、とても興味を持ちました。

以前、このディセンシアの「美白ケアシリーズ」を使っていて、肌が敏感でも本当に問題なく使えていました。ただ、思っていたほど美白効果が無かったので、他の美白ケア化粧品を探すことにしたのです。

しかし、季節の変わり目に肌荒れがひどくなってしまい、乾燥肌も悪化していたので、やはり、敏感肌用の化粧品でしっかりと肌の土台を整えないといけないなと思い、そのようなスキンケアができる化粧品を探す事にしました。

 

プラスアルファのケアを期待してアヤナスを

そこで見つけたのが、ディセンシアのアヤナスでした。

普通の敏感肌化粧品だと物足りないなと感じている自分がいて、プラスアルファの効果が期待できる化粧品が欲しいなと思っていたし、アンチエイジング効果も期待できるというアヤナスは、まさに欲しかった化粧品だなと感じました。

美白シリーズのサエルを使っていた時は、全然気にも留めていなかったので、きちんとチェックしておけばもっと早く購入できたのにな・・と後悔しました。実際にトライアルの商品を購入してみて感じたのが、とても肌が潤うという事です。

 

進化した攻めの赤のパッケージでしっとり感UP

化粧水や乳液を使ってもしばらく時間が経つとカサカサしてしまうのですが、アヤナスは大丈夫でした。目元の小じわも気にならなくなってきました。一番のお気に入りはローションです。本当に肌がモチモチしてくれます

アヤナスシリーズは、リニューアルが決まっていて、リニューアル後は更に進化するという事だったので、早速そちらも購入してみました。

トライアルを購入したのですが、パッケージも新しくなっていました。以前は、ピンク色の優しい感じでしたが新しいパッケージは赤で、何だか他社のエイジングケア化粧品と似ているなと思いましたが、攻めのイメージが強く感じられました。

エッセンスクリームが、以前よりもしっとり感がUPした感じがあります。秋冬にはこの使い心地は良いものだと思いますが、ただ、春や夏は脂性肌とか混合肌だとべたつくだろうなと思いました。

 

エイジングケア、肌の炎症ケアにもオススメ

香りに関しては、アイテムを重ねていくうちにだんだん強くなっていくので、香りがしんどい人もいるかもしれません。ただ、香りにもスキンケア効果が期待できるものを使用しているのがアヤナスの良いところで、リラックス効果やエイジングケア、などに役立ちます。

肌の小じわが気になる、肌荒れが気になる、ほうれい線が気になる、乾燥が気になる、肌の赤みなど炎症が起こると治りにくいという人にはとてもおすすめです。

ディセンシア新「アヤナス」のレビュー及び詳細は、こちら

 

参考記事:

ディセンア アヤナスの口コミ。良い点・悪い点をしっかり評価しています。

体験・口コミ。ディセンシアのアヤナス、お気に入りの保湿クリームです。

体験・口コミ。エイジング・目元ケアまでも出来るアヤナスシリーズ

体験・口コミ。アヤナスを使いだしたら、肌質が変わりキレイになれました。

体験・口コミ。ディセンシアアヤナスで、乾燥しがちな肌にうるおいが・・・

体験・口コミ。ディセンシアのアヤナスは、敏感肌の私には最後の砦でした