体験・口コミ。ディセンシアのアヤナスは、敏感肌の私には最後の砦でした

38歳のパート主婦です。目じりの小じわ、ほうれい線、口元・目もとの乾燥が進み、自分に合う化粧品がない状態に。そんな時、敏感肌の専門ブランド、ディセンシアのアヤナスを知りました。敏感肌の私には、最後の砦でした。今では、お肌スベスベ、メイクのノリも良好です。

newayanasu04w640

 

注)下記の体験・口コミは個人的な感想であり、その内容を保証するものではありません。予めご了承ください。

 

私の敏感肌に合う化粧品がない!最後にたどり着いたディセンシアのアヤナス

38歳パート主婦です。老化の早い敏感肌に悩まされています。

30代後半になってから目尻の小じわ、ほうれい線がだんだん目立つようになってきました。さらに口元や目元がすぐにカサカサと乾燥するようになってしまい、乾燥するとシワが深くなるので嫌ですよね。

30歳を超えてからどんどん自分の肌に合う化粧品がなくなっていき、最後にたどり着いたのが敏感肌と乾燥肌の女性のための専用ブランドであるディセンシアのアヤナスシリーズです。偶然見つけてこれは私にピッタリだなと思いました。

化粧品を買う時は、まずトライアルセットを購入して、気に入ったらリピートすることにしています。敏感肌って大変で、化粧品を買って失敗することが多く、トライアルセットで試して、肌が痛くならないと確かめてから買うことにしているんです。

 

植物由来だから安心。濃いテクスチャーなのに肌サラ、シットリ感に満足。

アヤナスRCローションは、とろみのあるテクスチャー。肌につけるとスーっと気持ち良く、すぐになじむので好きだなと思いました。つけると肌がもちもちして柔らかい状態になります。

アヤナスEVエッセンスは、とても濃いテクスチャーだなと思いました。ベタツキは感じられず、乳白色でまるで乳液のようですね。やっぱり肌につけるとサラっとした感じがするのでとても面白いなと思いました。無香料で無着色ですし、植物由来ということなので肌が痛くなったり、荒れたりすることはまったくなく、安心して使えました。

アヤナスASクリームは、コクのあるテクチャー。こちらもベタツキはないです。見た目と違って伸びが良くて驚きました。あっという間に肌全体をしっとりさせてしまいます。

アヤナスシリーズを使って一ヶ月ぐらい経つと、目尻の小じわやほうれい線が少し目立たなくなってきたなと思いました。顔全体がキュっとスッキリした印象になってきたんです。肌にハリと弾力を感じるようになりました。

 

肌老化を諦めていた時、出会ったアヤナスに本当にラッキー!

まったく刺激がないのでさすが敏感肌の女性のための専用ブランドだなと実感しました。毛穴が目立ってきていたのですが、アヤナスシリーズを使用して三ヶ月ぐらいで毛穴がわからないようになりました。一日中、肌がスベスベしており、メイクのノリが良いです。

女友達と温泉旅行に行った時に、すっぴんになった時です!みんなから「肌に透明感がある」とか「肌がすごくキレイだね」と言われました。肌の老化は止めることはできないのかなと諦めていた時に、アヤナスに出会ったこと本当にラッキーだなぁと思います。

ディセンシア「アヤナス」のレビュー及び詳細は、こちら

 

参考記事:

ディセンア アヤナスの口コミ。良い点・悪い点をしっかり評価しています。

体験・口コミ。ディセンシアのアヤナス、お気に入りの保湿クリームです。

体験・口コミ。エイジング・目元ケアまでも出来るアヤナスシリーズ

体験・口コミ。アヤナスを使いだしたら、肌質が変わりキレイになれました。

体験・口コミ。ディセンシアアヤナスで、乾燥しがちな肌にうるおいが・・・

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ