体験・口コミ。ディセンシアアヤナスで、乾燥しがちな肌にうるおいが・・・

遂に50代に突入。最近では鏡をみると、「この人誰?」という状態。今までのスキンケアを続けるわけにはいかないと一念発起、ディセンシアのアヤナスを使ってみることに・・・今では、お肌への軌跡が起こっています。

newayanasu04w640

 

注)下記の体験・口コミは個人的な感想であり、その内容を保証するものではありません。予めご了承ください。

 

明らかに、着々と老化が進んでいます・・・

ついこの間、とうとう50代の大台に乗ってしまった専業主婦です。

40代のころは若い頃の肌から比べると確かに多少の衰えは感じていたのですが、なんとか、お肌の老化をだましだましケアしてきたので、それほど肌に大きなダメージは感じられませんでした。しかし40代後半になるにつれ、肌のカサつきが一般的な保湿化粧品では追いつかなくなってしまい、みるみるうちにフェイスラインのたるみ、肌全体のくすみ、小じわ、シミなど肌トラブルが続々と表面化してきたのです。

鏡を見ると、そこにいるのは一体誰?というぐらい老けてしまった印象が強い自分がいるので、洗顔後のスキンケアの時に自分の顔を見るのが嫌になるほどでした。明らかに老化が着々と進んでいることを身を以て知らされた感じでしたので、これ以上いままでのようなスキンケアを続けるわけにはいかないと一念発起したのです。

ネットでしらみつぶしに探したエイジングケア用の基礎化粧品のなかで、とりわけ高評価を得ていたディセンシアアヤナスのサイトが目を引きました。

このディセンシアアヤナスとの出会いが、私の肌の運命を変えたと言っても過言ではないでしょう。

 

アヤナスのトライアルセットを試してみて

まず手始めに、アヤナスのトライアルセットを注文しました。とりあえずこのお試しセットを10日間使用することで、自分の肌がどのように反応してくれるか、それを知りたかったのです。

送られてきたのは赤の容器が美しいローションエッセンスクリーム、それにアイクリームでした。特に敏感肌用に作られているので、肌質がやや敏感タイプに変化してきた私にも、ぴったりのスキンケア製品でした。

洗顔で皮脂汚れなどをしっかり落としたあとに、まずローションを手のひらで顔に浸透させるのですが、とろりとした化粧水なので、肌から流れ落ちることなくぴったりとお肌に張り付くような感じで、スピーディーにお肌に吸い込まれていくのがわかりました。

そして、その上から更に美容エッセンスを重ねることによって、エッセンスに含まれている保湿に効果的なセラミドが肌の細胞のなかに入り込むかのように乾燥によって衰えた細胞を活性化させてくれるのです。

ここまでのスキンケアだけでも十分だと感じたほどでしたが、最後に、たっぷりうるおったお肌を高保湿のゲルクリームが仕上げに肌全体をぴったり包み込むことで、完全に水分を皮下細胞に密封し封じ込めてくれる働きをするので、アヤナスのトリプル効果でお肌が若い時のように、ぴちぴちとはじけるような弾力とハリを取り戻せました。

 

今でもお肌への奇跡が続いています

しばらくトライアルを使ってみて、アヤナスのアンチエイジング効果は、本物だと思いました。

たった10日間でこれほどの変化をお肌にもたらしてくれ、驚きと感動の連続でした。今はお得な定期お届けコースでアヤナスを継続していますが、いまも肌への奇跡が続いています。

 

ディセンシア「アヤナス」の詳細・レビューは、こちら

 

参考記事:

ディセンア アヤナスの口コミ。良い点・悪い点をしっかり評価しています。

体験・口コミ。ディセンシアのアヤナス、お気に入りの保湿クリームです。

体験・口コミ。エイジング・目元ケアまでも出来るアヤナスシリーズ

体験・口コミ。アヤナスを使いだしたら、肌質が変わりキレイになれました。

体験・口コミ。ディセンシアのアヤナスは、敏感肌の私には最後の砦でした

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ